■原画展始まりました。

池袋東口から3分ほど、ジュンク堂池袋本店8F児童書コーナーで。

『モリくんのすいかカー』原画12点展示しています。

くもんさんがかわいくディスプレイしてくれました。絵本の文章もついています。

サイン本が何冊か置いてあります。

 7/7〜8/3(金)まで。 お近くの方はぜひお出かけください!

 今回は、『みみちゃんのおたんじょうびケーキ』の打ち合わせもかねて、PHPさんへも伺い、カバーや印刷色味などのチェックです。

ここら辺になると楽しいだけのお仕事です♪

たぶん…1Fのロビーのソファにパスモ落としてきたみたい…

まだ、1,000円以上残っていたのにー。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    旧春江町友達 たかはし☆ (木曜日, 19 7月 2012 09:30)

    お元気ですか?
    21日(土)3人で原画展に行きます。
    私たちも前回の個展以来の再会です。
    素敵な絵を見に行けること、とても楽しみです。
    当日は、東京に来ているのかなぁ~?
    毎日暑いですねっお体大切に・・・。

  • #2

    かんべあやこ (日曜日, 22 7月 2012 17:15)

    元気ですよ!
    暑い中ありがとうございます。
    前の個展だと、4年ぶりですね。早い。
    また会いましょう。

  • #3

    Evangelina Bode (金曜日, 03 2月 2017 05:42)


    I wanted to thank you for this good read!! I certainly enjoyed every bit of it. I've got you saved as a favorite to look at new stuff you post�