■原画展、絵本のイラスト展終了

 「モリくんのすいかカー原画展」と「絵本のイラスト展」が終了いたしました。

大勢の方にお運びいただきありがとうございました。

今までの展示会やイベント等に何度かいらしてくださった方や初めてお会いする方、親子でいらしてくださった方、いろいろお話もさせていただき、私自身の励みになりました。

また、次の作品作りの糧にさせていただきます。

『モリくんシリーズ』大フアンでいてくれるN君、会期中3回も来てくれたんですよ!ありがとう!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Nん家 (火曜日, 02 10月 2012 21:56)

    次は4回おじゃましようかな、

  • #2

    かんべ (火曜日, 02 10月 2012 22:03)

    それは、名案!

  • #3

    ほそや (水曜日, 03 10月 2012 01:20)

    行けなくて残念でした。 また案内状ください。

  • #4

    かんべ (水曜日, 03 10月 2012 21:21)

    お会いできなくて残念。ほそやさんの個展も案内状くださいね。